【錆をレーザーであっという間に除去?】「見てて気持ちよすぎる!」
桐野マイカ2017-11-28
19
コメント
あなたのコメント...
Fastroud
Nov 29
「でもお高いんでしょ〜?」
のうくり
Nov 28
高圧洗浄機の次はこれだ!
齋賀
Nov 29
ハンディタイプだったら、鈑金屋さんとか飛び付きそう❗素人の俺でも買う❗
ミマコム
Dec 03
レーザーアブレーションですね。サビだけでなく航空機の塗装剥がしたり、成形用型の洗浄に使われてます。レーザー光が届かない所には効果はないですが。
, エスドラ
Nov 29
研磨だと難しい凸凹でも行けるし速いねd(ゝω・´○)
Seiji Nakamura
Nov 29
これ欲しい
Scarlet
Nov 29
「さば」って読んじゃった、お恥ずかしいw
シャケ
Dec 03
酸化鉄を燃やしているのかな?鉄とサビの燃える温度差を利用しているのだろうか?原理が知りたいです
匠神舌
Nov 29
なんとも立ち上ぼる光のカーテンがハリウッド
swmn
Dec 01
お肉焼いたらすぐ焼けそう